暑い休みだった〜‼️😓

暑い1日でした‼️ 今は西陽がサンサンと輝いています。 今日は、午前中は親父様を医者に連れて行きました。引っ越して来た時よりは、認知症の症状も落ち着いてる様子です‼️ 午後からは介護支援認定変更があったので、市役所に前の介護保険保険証を返却に。 そ…

ただいま‼️

今日も仕事が終わりました‼️ 今日は暑かったですね‼️ 特に風呂に入れたり、掃除したりで汗かきました。 風呂に入れたりって何❓って方、そうです私は転職して介護関係の仕事についたばかりです‼️ 毎日が勉強です‼️でも楽しいですよ‼️(^^)

水汲みに行って来ました‼️

地元の山の麓で、天然の水を汲んで来ました‼️ 冷たいです‼️まだ雪解け水が出てる様です。 現地の写真撮るの忘れました。(T_T) 次行ったら公開しますね‼️ 何に使うかって❓ 炊事全般と麦茶に使います。軟水なので、麦茶が飲みやすいですよ‼️(^^)

連休最終日‼️(T_T)

今日は連休最終日‼️ 妹が甥っ子を連れて親父に会いに来ます。 実は親父は中度の認知症なんです。 先月27日から一緒に住んでます。 いろいろありますが、少し落ち着いた様です。 これからいろんなストーリーが待ってるんでしょうね‼️不安もありますが、楽しみ…

天気いいなぁ〜‼️

今日も休み。 孫はパパとママに会いに行きました。😢 午前は昨日届いた認知症の本の続きを見て過ごし、穏やかな時間が流れています。 家の前の公園も穏やかです。 あぁ〜いい風です‼️😴

ブログはじめました‼️

こんばんは。htk313と申します。m(_ _)m 今日からブログを始めようと思い立ってしまいました。自分の日常を公開して行きたいと思います。感想やご意見お待ちしてます。お手柔らかにお願いいたします。😊 今日は休み。 明日も休み。 明後日も休み。 ナント、3連…